お申し込みから、ご出発までの流れは以下をご確認下さい


申込書を送信してください

 現地混載ツアーページ、各モデルプランのページ等 にリンクされている「申込書」に必要事項を全てご記の上、送信して下さい。

お申し込み前に必ず「ウエブサイト利用規約」、各現地混載ツアーページ記載の「ツアー条」、旅の書類Naima Travel旅行契約取引き条件説明書)、(標準旅旅行業約款)」、「危機管理と海外旅 行保険」、「プライバシーポリシ」、をご確認下さい

 航空券・列車の切符手配、個人旅行(プライべート旅行)をご希望の場合は、個別の「旅行条件書(契約書面)」を別途メールにてお送りいたしますので、そちらをご確認下さい。

 

申込書の送信をいただいた後、3日を経過しても私共から何のご返信もない場合は再送して下さい

申込書受理のご返信メール、申込金のお支払いとご旅行契約成立

 私どもから、旅行申込書受理のご返信メールを致します。申込書に記入漏れや不備がある場合、申し込みに必要な書類(パスポートコピー、必要に応じて覚書 等)のご提出を頂けない場合は、申し仕込みをお受けできない場合があります。

 旅行申込書受理のご返信メールを受け取られましたら、私ども指定の銀行口座(日本国内:三菱UFJ 銀行)へ、所定の期日までに申込金のお支払いの完了をお願い致します。

 お振込みに掛かる銀行振り込み手数料は、お客様にてご負担下さい。  

申込金の着金を私どもで確認後、ご旅行契約成立となり旅行申し込み完 了メールを送信致します

 クレジットカードでのお支払いはお受けできません。       

予約・手配スタート

 所定の申込み金の着金確認後(旅行契約成立後)、予約手配のスタートをさせて頂きます。

 個人旅行(プライべート旅行)手配の場合は、手配途中でのご相談や、ご希望による可能な限り手配変更はさせて頂きます。 手配状況はメールにてお知らせ致します。

 申込金の着金確認ができない場合は、申し込みをお受けできない場合があります。

手配完了と残金お支払いのお願い

 手配完了のご連絡は、メールにてお知らせいたします。予約手配完了後、残金ご請求メールを致しす。ご旅行開始日前の所定の期日までに、私ども指定の銀行口座(日本国内:三菱UFJ銀行)へ 残金のお支払いの完了をいただきます。お振込みに掛かる銀行手数料は、全てお客様にてご負担下さい

最終確認メールの送信

 私どもにて、旅行代金全額のご入金を確認させて頂いた後、最終確認メール(確定旅行日程、現地の緊急連絡先・ご注意事項 等)、及び日本発・着の国際線航空券(eチケット:お申込みいただいた場合のみ)を、代表者の方へ一括メール致します。ご出発前に内容をご確認下さい。

 各訪問国内 の国内線航空券、列車の切符は原則、現地ご到着後のお引き渡しとなります。

出発前のご質問、ご不明点は、何なりとメールにてお問い合せ下さい。

ご出発

当日は、パスポート等お忘れ物のないようお荷物のご準備をいただき、空港へは時間の余裕を持って お 出かけ下さい。  

お気をつけて、行ってらっしゃいませ~